バーレーン戦

テロ朝的には美味しいシチュエーションな試合。
でも、限りなく実況の音は小さめで(w
とりあえず、中継局は変えて欲しいなぁ…。
普段、サッカーを見ない人にとっては、『絶対に〜』のフレーズは、
結構引き込まれやすいのかもなぁ…。
ウチの職場も定時ダッシュ組が多そうです。
 
なんだかんだで、試合は日本が勝つと思います。(←多分に希望も含まれてます)
でも、おそらく流れの中では崩せないかなぁと思います。相手はドン引きでしょうから。
多分、茸FK→ボンバーか4つ足ボランチの頭とか見慣れたパターンでの得点ではないかと。
そーゆー意味では、師匠の復帰は大きいですね。
 
あと、とにかく前回も言ったけど、今回も言っとこう。
加地さんガンガレ、超ガンガレ