まぁデビュー祝いとゆーことで。

忠成、トップデビューおめでと。
 
てか、攻撃しなきゃいかん時間だったのに、
思わずコールしちゃったぢゃないか(w
イッチュンソーン!(←ダッニーロッ!のリズムで)
今日の負けは、忠成のデビュー祝いにくれてやったって事で。
 
オイラ、初の日立台だったんだけど、道が分かんないので、
青赤っぽい人を見つけて着いて行きました(w
 
んで、今日の感想。
・ピッチがちけ〜なぁ、埼スタの比ぢゃない
・花粉症持ちには、マヂでキツイ…
・第4の審判にアナザーワールド降臨でブーイングにワロス
・そしたら、主審の西村にアナザーワールド伝染…
・ナオさん、前回の汚名挽回ゴール!
・5分ともたずに同点にされる東京仕様
・宮さんの確変終了?
・世界一のネタSGGKのボケにツッコミそこなう戸田
・あそこでフジのシュートが決まったら失禁したかもw
・浄のシュートが枠外も東京仕様
クレーベルのミドルはガクブルもの
・柏ゴール裏の拡声器の笑い声がムカツクが憎めなかったw
・痛んでもサッと立ち上がった今ちゃん萌え
・おーい、誰がFK蹴るんだ?w
・栗澤ぢゃねーのかよCK蹴るのw
ダニーロ、少しは守備しろー
・マイナスのクロスは『正当なプレー』ぢゃなかったんでしょうか?
・ただなりでびゅー
・塩田、落ち込んでたな…
 
とまぁ、こんな感じw
負け試合&イヤな敗戦だったんですが、笑わせてもらいました。
 
去年も緒戦は黒星スタートですし、これからこれから。
ましてやアウェーですし、次の大分戦で勝てばおk。
 
 
 
さっき、愕然とした事実…。
観戦した昼間の試合で勝った事無い…orz