お菓子杯第1節 パルちゃん戦@日本平

現地へ行かれた方、あの風雨の中、本当にお疲れ様でした。
東京なんて、ちょぉ寒い上に雨風ヒドス。
 
中継すら無いので、止むを得ず、
実況板をひたすら携帯で見てました。
俺たちのソウタが今期初ゴールでwktkしたんですが、
PKで勝ち越されて、追加点を奪われて糸冬。
スポーツ紙によると、PKは微妙な判定だったとか。
 
ただ、後半にまだ1点も取れてない所を見ると、
何とか立ち上がりをしっかり守ってから、
前半に先制して、逃げ切ると言うのが今年の流れになるのかな。
つーことは、新潟戦みたいにハラハラする試合が多いのか?
 
でも、後半出場のカボちゃんが、何回も名前が出てきたんで、
何とか破ってくれるかと思ったんですが、
それ以上に出てきたのが『西部パンチング』w
 
まぁ、そーゆー時もある。
仕方ないので、次に頑張りましょうや。
と言っても、磐田戦、京都戦は不参加なんですが。。。orz