今更開幕戦の話題ですか?w

ほんと、サーセンwww
 
皆、出足もはえぇだろうってのと、自分自身のwktkが抑えられず、
SOCIO開門の1時間半前に俺たちの『あじ☆すた』到着。
 
レプリカを引取りたいが、ユーロも開店前でどーしたものか。。。
悩んだ挙句、結局ユーロの列に並んでみる。
11時にやっとこ開店して、レプリカを引き換え。
その足でフードコートへ行って、闘魂カレー食べる。
腹減ってたんで、美味いこと美味いことw
 
この頃、八波くんも合流。
SOCIO入場の列に並んで、やっと入場開始です。
新チャントとかコールもあるだろうと思って、
久々にゴール裏席へ来て見た。
なんかもぉ、4ヶ月ぶりのあじ☆すた。
帰って来たって感覚。
 
ゴールネットは青と赤になってるし。
向こう側の牛のフラッグ邪魔だぉ。
そんなんより、客連れてこいやw

 
 
早速、10周年記念マフラーのゲットに走る。
無事マフラーもゲット。
いつものハーフタイムのプレゼントと思って行ってみると、
今日は中止だとの事。
で、代わりにゲータレードのフラッグ貸し出し場所になってた。
モノは試しで、ゲータレードのフラッグを借りてみる。
つーか、思ったより遥かにデカイwwww
こんなん振れるかよと思って振ってみましたが、
やっぱり振りにくい。。。
次回は借りないかなぁ。

 
 
席に着いたら、とにかくビールwww
やべぇwww試合前から飲みすぎたwwww
 
 
バクスタに居た知り合いに『あけおめ』のご挨拶もしてきて、
そんなこんなで席に戻ると、Hitくんが合流。
何やら英語の新曲が流れたりとか、新人君紹介があったりとか、
開幕らしい新しい事があって、その内に選手もアップ開始。
 
 
で、ずっとシークレットになってた開幕ゲストが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://blog.myrepo.tv/yamamoto/article/1195.html?sid=219af64844055fc53cf482a06dca3e74
とりあえず、合わせてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って乗っておきましたwww
まぁ、ゴル裏中央部の御人はご不満だったらしいけどさ、いんぢゃね?
 
 
で、ユルネバ歌って試合。
久々の感覚だねぇ。
はっにゅ〜、はっにゅ〜!
えっめ〜、えっめ〜!
この辺は分かったけど、梶山のチャントよくわかんねw
 
 
オイラはと言えば。
試合始まって、跳ね始めたらすっげぇ酔いが回ってきて、
3分位でジャンプ断念www
やべぇwww飲みすぎたwwwww
 
 
試合内容は各所に上がってるし、オイラが書いても知識薄いから割愛www
何度かラブリ〜な展開もあってwktkした。
でも、一番盛り上がったのはカボちゃん登場だったのでわ?
後半のアレはPKだよなぁとも思いつつ、潜在能力の高さに脱帽。
勝てればよかったんですが、まぁ仕方ないか。
とは言っても、納得できるドローでした。 
 
 
帰り際、こないだスネークしそこなった、ナオのレイバン広告をパチリ。

 
 
その後、新宿に出てHitくんと終電まで飲んだとさw
ホント飲んでばっかだなwww
 
ただ、電車を寝過ごして2駅ほど歩いて帰ったのはナイショwww