なんつーか

結局、今回も欠席だった訳ですが、携帯サイトを見るまでも無く、
友人が途中経過をメールしてくれてました。
 
ホントに、
 
『乙!』
 
って、感じですわw
 
 
それはそーと。
『勝ちきれないなぁ』と、『よく追いついたなぁ』と言う想い半々ですか。
やべっち』で、ゴールシーンだけ見たのですが、
渡邊の2点目は事故みたいなミドルシュートだからねぇ。
とはいえ、先日もあの距離を決めていたらしいので、
ケアできなかったかなぁと言う想いもありつつ。。。
京都の3点目の田原は後ろからのボールをお見事としか。。。
今ちゃんさんのゴールは、いかにも最後まで勝負を諦めない
今ちゃんさんらしいゴール。
真吾も好調をキープしてますね。
 
しかし、浄のボラとか、日々進歩している大竹くんとか、
カズノリの初ゴールも見たかったなぁ。
観戦した方のレポとか、選手コメントとかを見ると、
『中盤のミスが多い』って所はあるみたいですが、
チーム全体の方向性としては、ブレてないと思えますね。
その上で、何とか勝ち点は取れているのが、
JFK采配と言う所なのでしょうか?
ただ、もう少し守備陣のガンバリが欲しいかな。
モニワさん、さっさと復活して下さいm(_ _)m
 
中2日で連戦となりますが、三ツ沢は観戦に行けるので、
何とか勝利をもぎ取って帰りたい所ですね。
 
 
やっぱり大島には、カズノリを充てるのだろうか?