1週間前

つーわけで、Euro Sports あじ☆すた店へ行ってきました。
すっかりレプリカの予約を忘れていた訳で。。。
既にマーキングを付けると、開幕に間に合わないとのこと。。。(´д`;)
 
止むを得ず、マーキング無しでお願いしました。
開幕戦で着用で観戦してから、マーキングを改めてお願いする方向で。
 
店員さんに『ナンバーは誰が人気ですか?』って聞いたら、
変態の森と、今ちゃんさんが2人でダントツだそうです。
手ブレひどくて、スマソ。。。

 
その次にこの方。

 
その次に、Ha-νさんだそうで。
 
ナオの写真、正面から写真を撮りたかったのですが、
あじ☆すたのシャッターが閉まっており、撮ることが出来ず。
スネーク活動失敗で涙目ですwww
 
トーチューによると、カボレも良くなって来たみたいですが、
果たして開幕に間に合うのかって所です。
そもそも、誰が先発するのかも全く分かりませんね。
とにかく、オラwktkしてきたゾ!!