vsアル毘

もう前半はLovely以外の何物でもなかったね。
とにかくエメがいたる所で効いてた。
ナオはキュンキュンだったし。
1点目、キレイだな〜。
その他でも、よくパスも回っていたし、
やりたい事が出来ていた。
 
で、後半。
新潟が結構出てきた事で、少しずつプレーにブレが。
やっぱりミスからリズムを崩したなぁと言う感じ。
1点目の失点は、良いシュートだったので仕方なし。
ただ、立て続けにやられたのは頂けない。
明らかに集中出来ていなかった。
3点目をやられてもおかしくない展開でした。
ただ、そこを必死のブロックで何とか守り抜いた印象。
まぁ、東京も新潟が出て来る所を崩してた部分もあった。
1点取れていれば、試合も決まっていたんだろうけど。
 
後半、疲労から足が止まるケース。
疲労からミスが増える。
何かやり方は考えないとね。
90分出来るなら、賞金圏を狙えそうだけど。。。
今のJFKの考えとしては、選手交代で補うって所なのかな。