ポジネタキタ

地球の反対側から来たマラソンマンこと、エバウドがひっそりと帰国。
多分、帰ってこねぇんだろうね。
こんな記事が出てるんだから。
 
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200712/CK2007121902073348.html
 
2005年最終節、KYな東京が『やっちゃったwww』の時に、
CBだったと記憶。*1
今年、札幌でどうだったのかは気になるところだけどね。
30歳なら、まだ老け込む歳でも無いし、大丈夫でしょ。
  
お互いにとって、良かったんじゃないかね。
エバは、完全にやる気を失ってしまっていたようだし。
ミランも興味を示した逸材とか言われて、開幕前はwktkしたもんだが。。。
結局、緑との試合でブーン(AA略してたのと、
大宮戦でタンブラー売ってたのしか記憶ねぇよw
みんな動くエヴァが珍しいのか、案外大人気で写メ撮られてたのがワロタけど。
 
 
とりあえず、ブルーノの取説くれw>赤黒
 
 

*1:思い出したけど、ガンバはそれで優勝したんだよな。もっと感謝しる! だからルーカスはやんね