帰宅

3回目のラウンド終了。
結局、お天気は持ったのでラッキィ。
でも、ゴルフはやっぱりムズカシイのぉ。。。
目標だった、72×2は達成できず。
結局、152で終了。
 
前回よりは、一応3打縮まりました。
まぁ、前回は前進4打ばっかりだったから。
今回は打ち直しもアリでの数字なので、進歩していると見たいです。
ボールも2つしか無くさなかったしね。
 
ただ、ドライバーがフェアウェイに落ちない
         ↓
斜面からのアイアンショットじゃ上手く打てない
         ↓
グリーンに乗った時には、スコアが崩れている

この繰り返し。。。
平坦な所で、アイアンショットが出来るように、ドライバー練習しよっと。
 
 
今日の出来事
・林の中でアオダイショウに遭遇((((;゚д゚))))ガクブル
・途中でカートぶっ壊れる�堯福陰◆院�
・最終ホールで雷雨で、カミナリ超コワス((((;゚д゚))))ガクブル
・ドライバーが200ヤード位、飛ぶようになったキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!
 
今日の敗因
・前半、雨上がりで湿ったコースで苦戦
・バンカーで6打も叩いたこと…orz
・カートの一件で集中力が完全に途切れ、そのホールで12打…orz