あれ?

昼から草野球の試合と言う事で、大宮まで。
 
実に何年かぶりにボールを握りました。
それこそ大学時代以来。年バレそうw
 
大学時代にやってた草野球チームのユニフォームが何とか入ったよ。
かなりそれだけでオドロキだ。
 
いや〜、なんか全然投げられなくなってるのでビックリ。
遠投なんて、全盛時の半分くらいになってるんぢゃなかろうか?
しかも、ちょっと投げたら肩いてーしw
 
さて、試合のほうは。
 
不戦勝w
 
つーか、そんなの前日に連絡をしてくれよ。。。
それなら、他の予定も組めたものを。。。
試合当日、それも直前になって言ってくるってどーなのよ。。。
 
試合時間の間、グラウンドを使っていいと言う事で、
練習までしちゃいましたよw
 
つーわけで、来週もまた試合。。。
ちょっと大変。。。