恋風』第9話
今日も、id:HappaFumifumiid:Hitメッセンジャーしながら視聴。
前回のラストであんな事になっちゃったんで、
アニキとしては…な、選択を取る訳だが…。
『今まで言えなかったんだけどさ〜』と、耕四郎が切り出した時…。
『クンクンしてごめんなさい』って、言うのかっ!!!!
って、思った人の数⇒1


全体的に顔が変わりすぎ〜…。
作画が全然安定してない…(つд`)
DVD収録時に、修正してくれねーかなぁ。
ちょーっと、しょんぼりさんな感じで見ちゃいました。


でも、最後に隠し球が…。
『千鳥がいく』
高橋名人の刑!
やべぇ、ムッチャ腹イタイ(w


どーでもいいことだが…。
「クンクンしてごめんなさい」で、グーグルしてきた方が(w
オレを笑い殺す気ですか、この番組は?(w