立ち位置を再確認

鞠は調子良いしね。
前半は何とか弾き返し続けたけど、後半は。。。
単純にやるべき事が出来たチームと、
全く出来なかったチームって結果なのかな。
 
森村、平山、信男と言ったサブ組の前線で勝てれば、
大きく自信を付けた事でしょうが、そんな簡単では無かったね。
 
あとは、終始ゴールに向かって脅威を与え続けて2得点した10番と、
中盤でパスミスしまくり、全体的に体が重そうだった10番の違いかな。
梶山が思っている以上にサポは期待しているし、責任も重い。
次、ガンバレ!
 
監督、選手、練習も含めてイロイロ変化があって、
ここまで上々の滑り出しだっただけに、
今、置かれている立ち位置を再認識できた気がする。
 
まだまだ試行錯誤の段階かなぁ。。。
イナェがある程度、目途が立ったのは良かったけどね。
モニの脱臼はちょっと心配だ。