ぎゃ〜〜〜

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200804/CK2008041002002572.html
 
 エメ。。。orz
 

 エメルソンと同じように、右ふくらはぎ痛のMF石川、右足親指骨折のFW近藤も一度は戦列に復帰しながら、直後に再離脱を余儀なくされている。選手に負傷はつきものとはいえ、チームとして下した復帰の判断が時期尚早だったと言わざるを得ない。想定外のアクシデントで、城福東京の新たな課題が浮き彫りとなった。

 
どーゆーことよ。
頼むよ、ホント。
 
イロイロと用事が詰まってきて、緑退治行けるか怪しくなってきた。
ん〜、どうなることやら。
 
 
ブログとか見てたら、緑は特別サイト作って煽ってるんだなぁ。
それについての感情は沸かない。
『そんなんいーから、勝ち点3を寄こせ』ってだけだw
 
ただ、土肥と福西がピンクやら緑のユニ着て立っている姿は、
複雑な気分で見守るとは思う。
緑の選手に拍手かぁ。。。それはないなぁ。。。
ぢゃ、ブーイング?
ん〜、それもないなぁ。。。
微妙だ。。。