明日、東京ダービーですってよw

http://www.jsgoal.jp/news/00063000/00063369.html
 東京側のプレビュー、きました〜。
 
http://www.jsgoal.jp/news/00063000/00063341.html
 なんか、ダービーの所為か、両方の立場でプレビューしてくれるらしい。
 とりあえず緑のプレビューが先に上がってます。
 東京側は、いつもの馬場さんかな?
 

同じく古巣の)磐田に対しては恩返という気持ちはあるけど、(F東京には)『戦力外』という、必要とされなくなった悔しさがある。今の実力を見せ付けたいという気持ちです」

 
 うはっ、福西の萌え燃えっぷりがイヤな感じw
 とは言え、中盤でボールが上手く回れば、追っかけなくなるでしょ。
 あとはピンクになった土肥。
 土肥と言えば、やっぱバックパス狙いだろwww
 リスペクトはするけど、試合となれば敵なので情けは無用。
 
 フッキ(笑)は、とにかくゴールが見えたら撃つ人みたい。
 だって、緑の試合なんて、見(たく)ないから知らないw
 ボールパーソンが大変だね。めんどくせーヤツだな。
 でも、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるぢゃないけども、
 間違ってゴールに入っちまったらしゃーないか。
 それ以上に点取ればいいだけだし。
 
 ま、勝てばおk。