電撃解任!

もう少し待つと思ってましたが、ここへ来ての早い決断。
これで、このままズルズルと言う流れは断ち切られると思う。
結局、半年を費やした結果の選択は去年への回帰。
クラさん、徹さんならチームを上手く切り替えられるだろうけど、
若い選手たちの信頼も厚いし。
 
去年型は、足りないものがある事も事実。
そこを味付けする為に連れてきた筈のガーロだったが…。
味付けをし損なった末に、まったく違うものとなってしまった。
 
ただ、この半年間を完全にゼロにはしないで欲しい。
少しなりとも糧を得られるものにして欲しいな。
ある意味では去年以上のクラブ最大の危機に望む訳だし。
ユースについては、結果も残していたので本当にもったいない。。。
 
 
あと、イケイケ。オマエラの望む通りの結果でヨカッタナ。
思う存分、選手を鼓舞してくれるんだろーな。
憎っくきガーロもいなくなった事だし。
下らないコールする前に、選手を鼓舞するコールをしてくれ。
気の毒にも入れ替わりで残る事になったワシントンもだぞ。
 
『アマ』『ササ』『ハラトーキョー』?
当てつけやってる場合か。
サポーターが選手と一緒に戦ってないチームが勝てる訳無い。
 
まぁ、彼らは好きにやってんだからって言うんだろうけどさ。