明らかに。

3日間の拘束中、携帯メールでの試合結果は見たんだけれど…。
メールを開いた瞬間、愕然…。
というか、言葉も出ない。
 
 東京0−4浦和
 
 
伊野波の退場があったとはいえ、明らかに守備が弱体化してる。
なんで、これまでの経験値を積み重ねた4バックを代えた?
完全にクラブ全体として、おかしな方向へ行っている。
 
正直、ガーロは代えて欲しい。
んが、後任がいねぇ…orz
コーチ昇格は、正直勘弁…。
 
でも、我慢の限界はあるだろうよ。
こんな試合を続けられたら、サポーターいなくなっちゃうよ…orz
 
海外初の未知数の監督連れてきて、これまでのリアクションサッカーから、
完全な方向転換のポゼッションへ?
 
これで何とかなるって考えてたフロント、見通し甘すぎじゃねーか?
監督はもちろんだけど、フロントも少し考えるべきではねーかな?