う〜ん。

とらのあなへ行ってみたものの、買うものねーなー。
こないだ、4日目をやり損なったので行ってみようと言う理由。
特段、欲しいものがあって行った訳ではないので、
結局、眺めるだけで帰ってきてしまった。
 
とりあえず、涼宮ハルヒが大人気8なのは良く分かった。
実際、会場でも痛い目に合わされたのだけど…。
つーか、本ありすぎw
ハルヒハルヒでも、桜蘭高校ホスト部藤岡ハルヒしか分からんw
冬もこの勢いがあるかどーかは、ビミョーだけどね。
 
涼宮ハルヒ>>Fate>>>>>TH2>>>>>>>キミキス
 
ハルヒの次に多いのは、やっぱFate
まぁ、アニメもやってたし当然と言えば、当然。
案外、キミキスの本が多かった。
あれかな、昔トゥルーラブストーリーとかに転んだ人が、
まとめてって、感じな気がするよ。
 
ヤフオクを『コミケ70』とかで検索したら、やたらに抱き枕とか、
等身大シーツばっかり引っかかるのが、コミケはいつから寝具大会になった?w