温故知新。

マイティ祐希子、ビューティー市ヶ谷、武藤めぐみに結城千種。
この名前を聞いて、ピンッと来た人は大体同じ位の年齢かな?
 
むか〜し、PC98時代に『レッスルエンジェルス』シリーズと言うゲームがあった。
 
このシリーズは、女子プロレスの世界を舞台としたゲーム。
結構、ファンも多くて、スーファミとかPCエンジンなんかにも移植された。
その『レッスルエンジェルス』10年ぶりに帰ってきた。
 
『もちろん買わない訳にはいかない!』と言う訳で、買ってきました。
それが『レッスルエンジェルスSURVIVOR』です。
 

レッスルエンジェルス SURVIVOR

レッスルエンジェルス SURVIVOR

 
キャラクタは、今回リファインされたりしてます。
といいながらも、今回に採用されそこなった過去キャラなんかも居るのですがね。
旧作のシリーズに携わっていた松永直己氏が参加されているので、
概ね、良好な感じですが、いらない新キャラもチラホラと。。。
 
オレ的には、ジャーマンぶっこ抜き娘の永原ちづるの眉毛が普通になってるのがカナスィ…w
 
ゲーム的には、『3』のリメイクと言った形。
プロレス団体経営モノです。
当時、『3』は何回もやったなぁ。
 
という感じで、楽しくチョロチョロとやってます。
ヒマがあったら、レポでもあげるかね。
多分、無いけど>ヒマ