久々

会社をフライング気味に出てきて、久々の俺的東京です。
実に大悟にやられた大宮以来。
次、いつ来れるか分からんので、必死でサポートするで。
久々に東京らしいサッカーを生で見たい。
 
向こうはサポは少ないけど、音量はがんばってますな。
とりあえずそんなとこ。 
 
 

                                                                                                        • -

で、終了。
だから、3バックなんかしないで、ハナからフジを使えば…。
フジのゴールから始まって、最後までお祭り。
 
何これ(w
ポゼッションムリなことが良く分かった(w
やっぱ、イケイケドンドンサッカーがええわ(w
(と言いつつも、前よりボール回し上手くなった気がするのは、ガーロの遺産?)
 
しっかし、現金過ぎるぜ!(w
動きがガラッと違うしさー。
今までなんだったんだよー。
何か詰まってたモノが全て取れた感じだよね。
 
何はともあれ、俺たちの楽しい東京が帰って来た!
温故知新。原点回帰。
にしたって、やり過ぎだ(w
 
とにもかくにも、フジヤマトーキョーコールと初のシャー!
これだけで、もう何試合分もの感動だわさ。
 
次はサリの初ゴール。
あ、忘れられてるけど、実はイノっちも初ゴール。
イノっち、オメ。
あと徳ちゃん、次は相手ゴールに頼むよ(w
 
なんか、赤嶺くんのゴール後のパフォーマンスなんだけど、
シーサーだったらしい…(;´д`)
カンフーのポーズかと思ってたよ(w
 
あと、中距離でも結構シュートの意識が高かったのが良かった。
局面で数的優位を作り出して、勝負してたのも良かった。
中2日とは思えないほど、動けていた。
スタジアムもスタートから良い雰囲気でしたよ。