びぼーろく

終電間際に職場を出ても、駅前の本屋が開いているってのは、
良いのか、悪いのかって話。
つい、コミックを買ってしまうなぁ。。。
 
んで、今日のは以前に『とらのあな』池袋店で、サンプルで読んだやつ。
結構、面白かったんで買っちゃいました。
 

お兄ちゃんと一緒 第1巻 (花とゆめCOMICS)

お兄ちゃんと一緒 第1巻 (花とゆめCOMICS)

天涯孤独になっちゃった女の子、桜の元に現れたのは、
血の繋がってない、4人のお兄ちゃんでした。
 
お兄ちゃんと一緒 第2巻 (花とゆめCOMICS)

お兄ちゃんと一緒 第2巻 (花とゆめCOMICS)

長男は、恋愛小説家&主夫&オカマ?
次男は、いつでも冷静&いつでも優しい&桜の学校の先生
三男は、フリーター&ツンデレ
四男は、無口&オッサンっぽい&心優しい園芸少年
 
ん〜と。
これなんてガールズサイド?wwwWWwwwWwww