味集中システム

ラーメン一蘭
 
味集中システム(特願2003-289989)とかゆー、一風変わった感じの店。
隣の席との間に衝立があって、座席の前にものれんとか、すだれが掛かってる。
そんで、店員とも顔を合わせる事が無いと言うものらしい。
つまり、ラーメンを食べる事に集中して下さいと言うことで、
『味集中システム』なんだとか。
 
個人的には、かえって落ち着かなかったってのが印象ですが。。。(´д`;)
味は、実はお好みで濃いめとか、薄めとか選べるのが特徴。
濃いめ、こってりとかにしてみたのですが、ちょっと濃すぎたかも。
あとは、秘伝のタレとかゆー唐辛子が、ピリリと効いていた。
これはまずまずですが、アレ以上辛いと、ちとヤバイ。
次行く時は、辛さはそのままにして、もーちょっと薄い味で
チャレンジしてみたいです。