プレシーズンマッチ甲府戦

用事のため、不参戦。
さっきTVで見たんだけど、なかなか期待が持てる内容でした。
サイドの崩しは、上手く出来ていたと思います。
ただ、後ろでボールを回す時に、どーしても危なっかしい感はまだありますね。
と言いながらも、ボールをキープしながら窺うというのは、
だいぶ出来ていたかなと思います。
状況判断はまだまだの感はありますが。。。
(セーフティに長く蹴った方が良い時に繋ごうとしたり、逆に焦って長いボールを蹴ったり)
 
・ブーイングの件
 ん〜、解説の前田さんも言っていたけど、目くじら立てるほどでは。。。
 ただ、まっすぅと会長が危なっかしかったんだけど。。。orz
 
・スーペルササ
 コントロールショット。とにかく上手いシュートでしたな。
 ササが20点位取っちゃうと、ワッショイが一杯出来て楽しそうなんですが。
 
・伊野波クン
 今ちゃんのサブかと思っていたけど、いやいやそんな事無い。
 ミスもあったけど、気持ちの強さが感じられるプレーでしたね。
 前田さんもベタ褒めしてたよね〜。
 大学を休学してくる位だし、それなりの決意でプロになったんだろうし。
 
・徳ちゃん
 ガンバへ行ってしまったお方以上のプレーの質でした。
 このプレーの質ならば、まだドイツの切符は残っているかな。