今日は数独で。

毎日、紙面を賑わしてくれているヒラアマ君。
今日は、数独で各紙を賑わしてくれている様子。
 
平山に珍指令 数独やれ!!
キレも体重も戻った!FC東京・平山いきなり先発出場の可能性
パズルで昼寝防止!平山を徹底管理
 う〜ん、ホントに1年間プロでやった選手なのかなぁ。
 と、思ってしまうのはおぢさんだけでは無い筈だ。。。
 とにかく、結果でこーゆーおぢさんを黙らせて欲しいものです。
 
 スポーツ紙的には、格好の代表様のネタになる男でもありますし、
 平山がデビュー戦でゴールを決めて、勝利を飾ろうものであれば、
 『平山が東京を救う!』なんて、紙面を飾ることになるのでしょうか。
 まぁ、スポーツ紙に乗せられるのもちょっとアレな部分もありますが、
 今の成績じゃ、文句言ってられる場合でも無いですしね。
 とにかく、味スタでスッキリと勝って欲しいものです。
 
 それはそーと、誰が試合に出られる状態なのか、さっぱり分からん。
 怪我人大杉
 もちろん、怪我は付き物と言えば、それまでではありますが、 
 途中で、クリスが抜けたのが影響しているのかなぁ。。。?