会社引けてからが本番だ。

会社引けて、池袋で用事を済ます。
そーすっと、前日携帯でエントリーしたインストアイベントに出くわす。
 
ま、そんなこんなで家に帰る。
そしたら、境橋から電話があった。
「久々に飲まんか?」と言う話。
 
さすがに家に着いた状況で、新宿まで戻る気もしないので、
家まで来たら行ってやるとかほざいてみる。
 
 
ホントにきやがったwwWWWwww
 
 
車に乗り換えてなので、ノンアルコールでメシに切り替えたけど。
Hitを送るついでの途中のイタ飯屋をリクエストする。
結構美味い。その為、イタ飯屋で食い過ぎる。
 
Hitを送った後に、何か久しぶりにカラオケに行きたくなる。
んで、境橋とカラオケ屋に。2時間程歌って帰って来る。
 
たまには、そんなウィークエンドwww