チラシの裏

映像も見られてないので、どーこー言えませんけど。
なんか、去年のあの時期よりも状態悪いよな。
下位チームにもあっさり負ける。とても心配だ。
 
ナオも日記でチラっと書いてたけど、あらゆる意味でバラバラになってる。
そんな気がする。
一瞬、上向くかに見えたんだけど、結局守備が改善できてない。
攻撃のバリエーションが相変わらず無い。
そもそも、シュート数が 20vs5 で何で負けるのか不思議なんだけど…。
シュート練習をする以前の問題もあるような気がするし。
 
とりあえず、ルーカスの1トップは止めて頂きたいのですが。
なぜに1トップに拘るかな。。。
 
と、チラシの裏に思いついた事を書き殴って見る。