いろいろと

ブツを始末をしにアキバに来てます。
昔、山ほど積み上げてみたアレとか、
カッとなってクリックしたために、飾れない程になったアレとか。
大体、カラーボックスの一段分位処分してきた。
一応、三万円くらいなりました。
 
思わぬ臨時収入に付き、何か買って帰ろうかと思ったが、
それをやっちまうと元の木阿弥なので、やめといた(w
しかし、元々は一体これを買うのに幾ら掛かったのやら。。。
あ〜、考えないようにしよ。。。
 
昔のげっちゅ屋の辺りで、こんな店発見。
『メイドのメガネ屋さん』とか言う店だって〜。
店員が執事っぽいのと、メガネっ娘メイド。。。
 
ちゃんとメガネ作ってくれるなら、どーでもいいけどね。