すっげぇ久しぶりに

10年近いんじゃないかな、『電撃コミックガオ』買ったのって。
DearS』のレンが付いているので、勢いだけで買ってみました。
しかし、やっぱりやってる作品がよく分からない…。
なんなんすか、『撲殺天使ドクロちゃん』って…。
連載作品で分かったのは…。
 
読んだ事があるマンガ
DearS
『Go West!』
『ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!』
 
アニメとかゲームでは知ってるが、読んだ事無い
爆裂天使
蒼い海のトリスティア
 
あとは、知らないっす。
と言いつつも、同人誌では持ってる作家は結構いたり。
三輪士郎森小太郎、巳蔦汐生、左、七尾奈留
ん〜…。
まぁ、でも買わないなぁ(w
 
あ〜、ついでに『ルナハイツ』3巻(星里もちるも購入。
 
今、真剣に部屋の掃除を考えています…。
真剣にヤバめ。