色変更。

一応、ヘッダをでバックをにしてみた。
東京カラ〜。
勝って当然とは言っても、ダービーなので応援モードで。
と言うか、開幕3連敗は何がなんでも避けたい…(´д`;)
でも、青の上の文字は見にくいなぁ…。
その辺手直しする予定。
 
さて、ここの所は仕事と言っても座っているだけの状態なので、
(昨日は帰り際に『障害発生』とか言われましたが、結局向こうの設定ミス)
はてな内の東京サポーターさんの日記を回ってました。
若葉マークな東京サポーターなので、先輩方のお知恵を拝借といった感じ。
あちこち、東京関連のサイトも見つけさせてもらったり〜。
そしたら、時間が無かったとは言え、べるでー主催の試合を
正規ルートで手に入れるのは愚かだったと気が付いた…orz ⇒ オギーチョさんの日記より
次回、考慮します…。