新記録!アーセナル43戦無敗/プレミア
 難易度下げてるんじゃないの〜?(ぉ
 ウイイレじゃありません(w
 
イラク完敗も誇りの一発
 是非、メダルを獲らせてあげたいけど、相手はイタリアか…。
 何とかなるなる。
 
デコ、モリエンテスらが欧州最優秀選手候補
 まあ、普通にデコが選ばれるような気がします。
 
アルメイダがブレシャと契約
 こっちはリアルのブレシアの話(w
 
パラグアイ五輪初メダル確定/男子サッカー
 五輪の全ての競技において、初のメダルだとか。
 
マラドーナ2世テベス株急騰/男子サッカー
 ぶっちゃけ、五輪は日本戦しか見ていないのですが、
 かなり凄い活躍をしているらしいですね。
 ボカは25億のオファーも蹴ったとか。
 更に倍にまで吊り上げようとか言う話ですし…。
 
京都松井、仏2部ルマンにレンタル移籍
 お、決まりましたか。
 是非、ステップアップしてほしいものです。
 
昨季準Vモナコなど本戦へ/欧州CL予選
 あれ、ユーベはどーなった?
 
国見のユニホーム盗まれる
 早く返しあげて下さい。
 とか思ってたら…。
 やっぱりオークションに…⇒