ヴェルディだ〜けには〜

いや、もうスゲェシュートだよ。
ゴールの真後ろで見ていたんだけど、本当に突き刺さった感じ。
もう最後にやってくれたって、感じだね。
 
試合内容は、前半はグダグダ(w
おまけにヘッドでポストをヒットされたりとか、ピンチもあったり。
後半になって、阿部ちゃんを入れたら流れが変わった感じ。
やっと良くなって、セカンドボールも拾えるように。
でも、やっぱり決まらず…。
とか、思ってたら弾丸シュート。
ホントに凄かった。
 
終了後の挨拶で、梶山がぎこちなかったのが微笑ましかったよ。
次も頼むぞ、梶山〜。
終わってからも盛り上がってたなぁ(w
気持ちいい、超気持ちいい!
って、書かなきゃダメですか?(w
 
緑がわざわざ国立なんぞでやるからズブ濡れだよ、くそ〜。
こんな雨の中で、負けたりなんかしたら、
ショックで本当に風邪ひきそうだよ(w
(*´д`)勝って良かった…
 
次週もいくよ〜>ガンバ戦