土曜は小平へ

早く起きて、小平グランドにでも行ってみるか。
折角、行ける距離なんだし。
試合前日の練習を覗いて来よう。


東京MF浅利が右ひざ手術
 全治2〜3ヶ月って、今期はほぼ絶望か…。


小野“特別待遇”、インド合流で9・8圧勝劇任せた
 土肥ちゃん、加地が今回も選出。
 どのタイミングで召集されるんだろ?
 ナビスコのガンバ戦は欠場?
 て〜か、第3GKで登録しないなら土肥ちゃん返して欲しかったり…orz
 
ローマ、今シーズンの背番号を決定=セリエA
 東京のネタじゃないけど、ガスサポのネタにされかけた『シモネッタ』選手の番号が気になったので…。
 すいません、自分も味スタで大爆笑したクチです(w
 で、背番号はと…。
 �堯福陰◆院─砲覆砲▷Ą�
 
 無いぢゃないか(つд`)
 ま〜、当日のプログラムにも載っていなかったが…。
 やっぱ、偽王子欠場の数合わせのプリマヴェーラの選手だったんかなぁ。