え〜と、ただの知り合いですよ(ぉ

仕事の後、新宿で飲み会だった訳です。
え〜と、場所は手羽で有名な『世界の山ちゃん』。
12人ほどでの宴会です。
どーゆー集まりかと言うと、まぁ夏冬のアレですわ(w
コミケのスタッフを中心とした飲み会です。
年末以来の顔ばかりなので、今ごろ『あけおめことよろ』ですよ(w
 
宴はいい感じで楽しませて貰いました。
でも、青汁酎ハイを飲む、スゴイ笑顔の福玉を消しなしでネットにうpされ、
物凄い勢いでヘコみましたが…。
(のちに確認したところ、それはネタだった模様。その人のサイトを確認したり…)
その他にも、何だか迫られている感じの、酷いホモっぽい写真を撮られたような気も…。
どーでもいいが、オレとYくんの絡みなんぞ、汚いだけだぞ…(つд`)
 
とまぁ、それはそーと、宴もたけなわな頃。
一人のビデオカメラを持った人が僕らの席に現れました。
店員さんから紹介されたのは、赤坂の局のクルーだとか。
夕方のニュースで流すとか言う話で、ウチらの1人が取材されてました。
オレは、仕事逃亡中につき顔を隠したけどな…(゜ε゜;)
んで、その取材に来たクルーの人が一言。
 
クルー『あのぉ、今日の集まりはどーいった集まりなんですか?』
 
一同『(一瞬、考える…。)え〜と、ただの知り合いですよ!!?』
 
ミケのスタッフの飲み会なんて、いえねーよ。