そーなんだ

いや、休出してたんだけど。
お昼過ぎくらいに、ちょっとお店へ。
そこでの会話。
店員『お客さん、東京のサポーターなんですか?』
首掛けストラップを見てそう思ったのか、自分に話し掛けてきた。
福玉『ええ、そうですよ』
店員『あー、そうですか。実はウチの店、東京の人が結構来るんですよ』
福玉『え、そうなんですか?』
店員『はい。前はGKコーチが来てましたねぇ』
福玉『へぇ、浜野さんですか』
店員『名前はちょっと忘れてしまったんですけどね…。でも、土肥も一緒でしたよ』
福玉『へぇ、また会えるといいなかぁ』
 
案外、身近なモンだな…。
それはそーと、浜野コーチの名前がサラっと出てくるようになったオレに驚き(w