やっぱり飲み会でした。

本当は仕事に行きたかったんだけど、今日は休めと言うお達し。
そこで、ヤフオクで手に入れた、ナビスコ日立台のチケットを郵便局へ受け取りに行く。
そして、その後はセコセコと『ランブルローズ』などプレー。
あとは、HDDレコーダーの録画した物を編集とか。
 
などとしていると、あっと言う間に16時前。
17時半に上野で、ちゃーりー氏らと待ち合わせである。
とりあえず、アキバで回収するブツとかあったんで、
アキバに寄ってから、徒歩で上野まで歩く。
んで、17時半チョイ過ぎに他の面子と合流しました。
ちゃーりー氏、うさぎちゃん、愛にゃん、Kちゃん。
野郎(オレ含み)2名、女子3名で、合計5名。
 
さて、行った店は『アラビアンロック』と言う店。
アラビアンなおねぃさんが出てきて、ごあんなーい。
まぁ、酒は高い割にはビミョーだったが…。
2時間掛けて、いい感じでエロネタやら、暴露ネタやらで盛り上がりつつ。

 
その後は、『カラオケパセラ』へ移動。
結局、そこで歌も歌わずエロ話にハナを咲かせてみたりと、
楽しい時間を過ごす事が出来ましたとさ。
 
とりあえず、最優先事項としては…。
愛にゃんのカップは何なのか?(w
真相はいずこ????