帰宅

まぁ、何と言うか公式戦で無くて良かったなぁと。
あまり後ろ向きに捉えず、前向きに行きましょう。
んで、福玉的視点での感想。
って事で良かった点。

  • 今ちゃん

 ピッチ全体に渡って、走ってた
 奪って、前線へ出る動きは良かった

 やっぱりテクニックは相当ありそう

  • モニ

 貫禄出てきた
 試合終了後、ナオと話し合っている姿はチームリーダーの自覚を感じた

  • 栗澤

 やっぱり即戦力。ダニーロの分まで守備でも貢献

 安心して見ていられる
 
続いて、悪かった点。

  • 今ちゃん

 ボールを奪った後の展開が…パスの選択肢が悪すぎる

  • ルーコン

 起点になれず、ミスパスから失点を招いた
 ダニーロとのコンビで、フリーでのシュートは決めて欲しかった

  • サイド攻撃

 サイドを抉っての攻撃のパワーに欠けた
 パスが出てくるタイミングが悪いため、サイドからいい形で折り返せなかった

  • 連携

 新しいシステムと言う事もあり、ボールを奪うタイミングを失うとピンチを招いていた
 今後、修正の必要アリ

  • 得点0

 特に後半、何度か決定機があったのに点が入らなかった
 
しかし、人がいっぱい入ってました。
プレシーズンマッチで1万1千人超でしたからねぇ。
ただ、それだけにいい内容を見せて欲しかったのですが…。