あいます

遂に、1人目の伊織が引退。
挑んだオーディション連敗で、一気にテンションやイメージの低下で、
ランクアップが苦しくなってしまい、そのまま引退させてしまった。
結局、ランクCには上がれず。。。
 
この後、2人ユニットを作れるようになったので、
さっそく、作ってみる。
作成したのは、あずさと真の2人ユニット。
んが、名前を決めておらず、テキトーにデフォルトの中から選ぼうとしたら、
あんまし良いのがなくて、時間切れになってしまう。
強制的に設定されたのが、よりによって『ハッピートリオ』!?
 
2人ユニットなのに、トリオとはこれいかに。。。
プロデューサー(自分)も含めての3人組とか、言い訳をしてみる。
でも、やっぱりやる気が減退気味。。。orz