てきとーに、気になったニュースとか

カトゆーさん経由で。
http://cnn.co.jp/sports/CNN200601240024.htmlマンU
 チャンピオンズリーグも負けたし、来期は更に悪化するんでないかい?
 
少子化対策
 日本も見習わないと
 
極度の列車混雑で手洗い所行けず、大人用「おしめ」購入

里帰り客の総数は約1億2000万人に達するともいわれ、列車の極度の混雑で24時間立ちっぱなしの乗客もいる。チャイナ・デーリーによると、この苦痛の長旅が耐えられず、「発狂」した乗客も昨年いたという。

 この国は、全てにおいて規模が違うな。。。
 
1/23 飲みすぎにご注意!?

カフェイン飲料「Red Bull」を20缶も飲み干した挙句、カフェインの効きすぎによる興奮からか…

 20缶って、飲みすぎだっつの。
 
イヌの嗅覚は患者を見分ける
 なかなかに興味深い話。
 
お、完結したのね
 あえて言っとく。
 「これ何てエロゲ?」
 
デスノ、実写へ
 夏に向けて、ジャンルとして盛り上がってくるんかな?