本日のトーチュウ

紙面で面白かったのは、ひっじょーに辛そうなインターバル走について。
ただ走るんじゃなくて、視野も広げつつ走れってことだそうで。
早速、クリスチアーノコーチのカラーが出てきていますね。
 
去年もこんな感じで頭を使うなんてこともやってましたよねぇ。。。
とは言っても、体を動かしながら頭を使うってのは、また別かと。
相手からのプレッシャーを受けたり、ランニングしたりする中で、
どれだけ広い視野と、正確な判断を素早く出来るかと言うのは大切ですよね。
どんどん前へ突っ込んでっちゃう系の選手が多いだけに、
そーゆー事が出来るようになったら、チームとして一皮剥けるのではと、
ちょっと期待もしています。
 
それにしても、トレーニング開始直後だと言う事で、軽いメニューらしーです。
キャンプだと、どーなっちゃうやら。。。
練習の感想がモニらしくて、笑ったけど(w