サッキ「バッジョは私を理解できなかった」
 今のモダンサッカーの全身がトータルフットとするなら、
 それを完全に取り入れることに成功した監督。
 自信はプロ選手の経験は無かったが、ミランの黄金期を作り上げた。
 サッキは確かに偉大な監督だった。
 でも、彼の事を嫌いな人間は物凄く多いのも事実。
J最年少出場の森本が会見
 和製ロナウドとか言われてますが、『和製』って言葉好きじゃないです。
 スポーツニュースで見た程度ですけどね。
 山西を抜き去った一瞬のスピードは、凄かった。
 それに180cmの身長は、大きな武器。
 是非、『和製ロナウド』じゃなく、『世界の森本』になってもらいたい。
バンキシャの報道に対して
 高崎の事件の件か? それともまた別の話か?
 何にせよ、あんな糞番組は見てないのでよく分からないです(w
バッジョ、200ゴール達成
 これで心残りも無くなった訳ですな。