マリア様がみてる

ごきげんよう、お姉さま。
つーわけで、「白き花びら」編。
直接的な描写は全く無いんだけど、精神的な結びつきでも十分にエロイなぁ(w
デリケートな部分も含んでるんで、表現には頭を悩ませたのだろうな。
随所で百合分注入。
先代白薔薇さまも絵で初登場(w
高山みなみさんがCVで、どことなく中性っぽいイメージでしたな。


聖さまの独白で構成されるってのは原作通り。
テキトーに端折るのは、いつも通り(w
大きくイメージを変えてしまうような改悪が無かったので、良しとしますか。
後は、デートで終わりですか>第1期シリーズ
てか、あと1回or2回?


関連:容子様がみてる
 毎度のおさまだ名菓さん。