ウララがかわいそうなんだって
 動物虐待って言われてもな…。
 ある意味、キ○ガイだな。
サガン鳥栖、J除名の危機
 アブラモビッチさん、ベッカムのオファーに使うお金を分けてくれ。
バッジョ、スペイン戦召集へ
 セレモニー的に出場して終わりっぽいが…。
10人のモナコが先勝
 モナコ、スゲェ。
 メンバーが揃ってても、歯車が狂えばこんなものか…。
「まんがたうん」まんたんぷれすにて ※やん
 夏の申し込み総数、52,000サークル。
 4日間開催って、殺す気ですか?(w
 後、来年の30周年記念イベントについて。
小泉超ラッキー伝説
 とってもラッキーマソ>小泉総理
 こないだ、ウチの親とも話してましたよ、この事。
カレイドスターのDVDBOXの名称公募
 てか、かなり行き当たりばったりで決まっていたのか…。
『蒼穹のファフナー』紹介
 冲方 丁絡み。面白いかもね。
スール制度?
 その内、山百合会ができるんじゃねーの?
TCPに脆弱性
 つか、根幹だもんなぁ…。早い対応に期待。
オジン過ぎるから
 (つд`)
 てか、そんな年だったんだ…。