辞め〜。

昨日、一緒に新宿でid:Hitid:HappaFumifumi(idが長いから以降は、八波くんw) とメシを食った。
先日、八波君をカットモデルとして、知り合いに紹介した時に話をしてて、
そして、昨日も言っていたのだが、やっぱり会社を辞めるらしい。
どーにも、今の会社のやり方に付いていけないとのこと。
2ヶ月前の自分にも重なるので、他人事と言う感じではいられない。
仕事、会社ってのは、やっぱ難しいなぁと思う。
完璧に理想通りの会社は、まず有り得ない訳で…。
もし理想通りの会社に行きたければ、自分で起こすしか無いのかなぁと思う。
どこまで、『ベター』を探す事ができるかって事が大事なのかなと思ったりする。
兎角、難しいですよ会社選びは…。


で、今日の朝、早速のうちに退職願を提出をしたらしい。
んで、既に部長と話をして、受理されたらしい。
仕事、はえぇなぁ(w


もう前の会社自体には、いい意味でも、悪い意味でも何の感慨も無いけど、
元同僚達は元気にしてるかなぁ…。


あと、フリーは色々大変だと思うので頑張れ>八波くん