コミックレヴォリューション

皆様、おつかれ様でした…。
前日が会社の飲み会でバリバリの頭痛状態…。
てな訳で、行く気がゼロになっていた訳ですが、
朝起きてメールを見たら、オーダー来てたんで行ってきました(w


まぁ、Tさんにはいつもお世話されっぱなしなので。
今後ともよろしゅう。


んで、11:30にビッグサイトに入場。
カタログのチェックなんてしてる筈も無く、メールを頼りに歩く。
とりあえず、頼まれ物を回収しに向かう。
で、場所を見てみると…。
1ホールと3ホールの端っこだよ(w
イジメかよ〜(w
とか言いつつ、いつもの俺の方がイジメですね…。
Tさん、すみません(w
目当ての物は30分ほどで回収。


後は、テキトーにふらつくべくカタログチェック。
テキトーに流して買ってきました。
出費は7千円くらいか?