サッカーとか、サッカーじゃないのとか

田臥、サンズ入り! 日本人初のNBAプレーヤー誕生
 遂にやりましたね。頑張って欲しいです。
 
レアル・マドリー、2005年にトッティとジェラードの獲得を希望=スペインL
 もうここまで来ると嫌悪感しか感じないです。
 
バルセロナのシャビ「レアルでプレーしても不幸だろう」=スペインL
 今、シャビがいいこと言った!
 
ザンビア代表、41歳のブワルヤがゴール=W杯予選
 老いてますます盛ん。
 すげぇなぁ、プレイイングマネージャーかよ…。
 
短期連載 宇都宮徹壱のコルカタ日記
 宇都宮さんのコラムです。毎度、お疲れ様です。
 今回は、インド戦の戦いの場となるコルカタからです。
 カルカッタが改称されて、コルカタになったとは知りませんでした。
 
ソフトバンクBB、800MHz帯電波を用いた携帯電話事業への参入を表明
 正直、情報漏洩しそうなんで使いたくないです。
 
紀伊半島東部、最大で4センチ 南側に動く
 いや〜、帰ったら津波関連の情報をやっていたんで、初めて知りましたよ。
 まぁ、酔っ払っていたので、常に揺れていたんですが(w
 マグニチュード7.3って、デカっ!