ふつ〜のにゅ〜すとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040920-00000313-yom-soci
 いつまでこんな捜査手法を使うんだろうね。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040921-00000503-yom-spo
 イチロー、ガンガレ。あと19本。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040915-00000000-nks-spo
 笠松競馬廃止へですか…。相変わらず、地方競馬を取り巻く状況は苦しいですね。
 
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040921&a=20040921-00000006-kyodo-spo
 06年必ず増やすなら、譲歩ですか。
 来期はある程度、選手の身分も保証されるからと言う事もあるからでしょうなぁ
 あと、年俸の抑制案も少し出てきましたね。
 これはある程度、飲まないといけない部分だと思いますが…。
 
以下、2つはARTIFACT@ハテナ系より
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200409/sha2004091803.html
 �堯福⑦奸�;)
 
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20040921#brain

あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%)
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

そうなんだろうか?
自分じゃ、よくわからんが…。