とりあえず、ルーカスのゴールの後辺りまで

試合終了間際の、『眠らない街』が流れ出した辺りと、
ルーカスがゴール決めた後、痛んだ辺りまで見ました。
ビデオで確認中に、眠くなって落ちちゃいました(w
スタジアムだと、周りの声しか聞こえないんだけど、
TVで見ると、両方のサポーターからの声援が聞こえるわ〜。
 
昨日の日記で前半の終わりは、防戦一方とか書いてますけど、
ちっとも圧されてないね(w
やっぱ、山田のシュートの印象が強かったのかなぁ。
あと、モニのゴール裏を一瞬凍りつかせた横パスとか。
相変わらずファンタジスタだな、モニ(w
放送だと、画面が切り替わるタイミングなんで、あっさり流されてますが…。
ただ、エメルソンの怖さはやっぱり別格。
一瞬で、DFを置き去りにする速さ、上手さ。
特にトラップのコントロールで、ジャーンを置き去りにしたシーン。
何とか、加地が追いついたけど、危なかったね。
中盤での流れが特に速くて、激しい試合でした。
東京側はケリーがリズムを作って、右サイドの加地、戸田の攻撃。
これが良かったですね。
特に加地は、いいクロスを供給してました。
観戦しに来ていたと言う、コインブラに加地はこーやって使うんだと、
ヒロミが教えてやったような感じですなぁ(w
ボランチ2人もよくやってましたが、特にフミタケ。
柏戦は有給だっただけに、最初からガンガン行ってました。
オフサイドのシーンなんて、メッチャ怒っていて、気持ち入っていたなぁ。
最終ラインは、ジャーン、モニ、土肥ちゃんがよく持ちこたえてました。
特に山田のシュートって、ジャーンが触ってたよね。
アレはスゴかった…。
 
後半頭の攻勢は、何だったのかなぁと言う位にイケイケ。
また、ヒロミの采配がズバリだし。
ルーカスのゴール直後は、ゴール裏は大騒ぎでしたよ。
回りも大騒ぎで、『東京ブギウギ』が始まったの聞こえてなかったし(w
まぁ、こんな所で。残りはまたその内。
 
それは、そーとMXテレビよ…。
ちゃんと放送してくれ…orz
いい試合が、途中で途切れると萎える…。
 
そーいえば、笑ったゲーフラ
でんこちゃんが「チャンスは大切にね!」って、ヤツ(w
フリーキックは大切にね!」と言いたい…orz