気持ちを切替えて

色々とジンクスが破れる年なので、Awayで名古屋に勝てるとか、
対磐田の8連敗が止まるとか…。
んが、昨日の試合を見る限り、とてもとても。
弱気になっちゃいます…(´д`;)
早めにお菓子杯に気持ちを切替えますか…。
 
やっぱ木曜日の激闘があったせいか、お疲れ気味。
正直、オイラも疲れてたし…。
とても、スタジアムに早い時間に行く気力など無く…。
(引越し手伝いやら、何やらもあったし)
スタジアムでビール飲んだら、最後の一口で気持ち悪くなった…orz
とは言っても、他のチームも同じなんだから頑張らないと。
まず、疲れを取りましょう。
 
内容的には、もっと球離れを早くしないと厳しいなぁと思った…。
ケリー頼むわ…ほんと。
ホントに戸田っち、加地のムダ走りになってたな…。
あとは、石川ナオの復帰オメってとこか。
 
オフィシャルの順位推移を見て気が付いたんだけど、
第7節って、相性悪いのかなぁ。
これまでのリーグ戦の結果を見ても、第7節ってほぼ順位の底辺だったりする。
丁度、疲れが溜まってきて、選手の動きが悪くなるって事なんかな…。
後は終盤に向けて上位へ上がっていくと言う、ちょっと良いデータ。
優勝を狙うのは苦しくなったけどね。
順位賞金を少しでも取らないと、補強が…。
 
昨日は最初、鹿島好きのid:sakaibashiとメシを掛ける事になってたんだが、
仕事で彼が来れなくなったので、お流れ。でも、来なくて正解でした。
きっと、試合後にスゲェ雰囲気悪かったと思うし…(´д`;)
何だか、キッチリ崩された訳じゃないのに、事故みたいな形で点を獲られ、
鹿島のボディアタックと、レフリー*1のクソジャッジ*2に苦しめられ。
モニは、師匠*3に肘で何度かやられてたな…(`皿´)くそぅ
しかも、マリーシアだか何だかしらねーが、ちょっとした接触でバタバタ倒れて、
時間稼ぎでグーグー寝てるしよ〜。しかも、立ちあがったら、ピンシャンしてやがる…。
たてねーって言うなら、外にさっさと出してくれ>レフリー
更に、こっちはシュートが枠に飛ばず、イライラしていたら、
終いに、ミツヲの殺人タックルで加地まで怪我させられる…。
おそらくマトモな会話が成立しなかっただろうなぁ。
Happaくんにも、「すげぇイライラしてるでしょ」って試合後に言われちゃいました…。
相当顔に出ていた模様…。ちょっと反省。
結局、ブラジルDayでゴールを決めたのが、鹿島のブラジル人のフェルナンドってのもな…orz
 
あ、またイライラしてきた(w
冷静に、冷静に。
 
サンバ隊の演奏は良かったんだけど、試合中は止めてほしいかも…。
ゴール裏のコールをかき消していたんだが…orz
そーいえば、あのビールってブラジルビールだったのかな?
Happaくんが買ってくれたヤツだから、確認してないんだよね。
あ、ビール代払ってないや…。ゴメン。
 
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/shouhou/shouhou_040927.html
 トーチュウより。
 

*1:片山義継

*2:FKの位置に拘りすぎ&ファウルの判定が(゜д゜)はぁ?

*3:鈴木隆行