スポーツ魂の加地&ナオ

最悪のタイミングと言うか…。
先週放送だった筈が、野球のストで今週にずれ込み。
そしたら、放送当日に加地は怪我と…。
なんだかなぁと…。
キャプテンの例の電波発言*1に対して、
『(指摘に対して)そう言って頂ける事は感謝します。頑張ります』と言ってました。
うぅ…(つд`)頑張り屋さんなのにさ…>キャプテン、覚えとけよ〜
んで、同じ右サイドのレギュラーを争う選手として、挙げられたのがナオ。
「加地くんは代表では、同じポジションになるんでライバルです」って、言い切ってた。
 
どっちも頑張って欲しいけどさ。
放送当日にナオは久々の復帰で、加地は負傷。
なんかやり切れないものを感じました…。
 

*1:加地のプレーに対して、「レギュラーを取った様な態度が気に入らない」と非難