骨・腱に異常なし

加地の怪我が心配なんだが、昨日、精密検査を受けたんじゃないの?
早く診断結果を報告してくれ…。
 
って、思ってフラフラしてたら、情報発見。
トーチュウには出てんじゃん。
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_04092801.html
 痛みが取れれば、大丈夫との事。
 良かったよ〜。名古屋戦は警告累積で有給ですから、ゆっくり足を治してね。
 ん、そーなるとジーコに召集されちゃうのか?
 (´д`;)ぐは〜
 
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2345
 オフィシャル(゜∀゜)報告キタ━━━━━!!!
 ん? 2週間って軽傷かぁ?(´д`;)
 しかも、オマーン戦にはキッチリ間に合ってしまう…。
 んで、やっぱり召集されてるし〜。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2346
 ただもう、無事に怪我無く帰って来てくれる事を祈るだけです…。
 活躍しろとか、大それた事は言わないから。
 あと、誤って「ソガハタが召集されないかなぁ」と願っていたんだけどなぁ。
 やっぱ土肥ちゃんか…orz
 
 試合前に、今ちゃんが「小笠原を潰す」って言っていたけど、
 逆に加地が『文字通り』ミツヲに潰されるとは…orz
 やっぱミツヲはキライ…。