萌えスロット

お騒がせタイフーン

テクモとNETのコラボで人気だった『Super Black Jack』。
そのメインキャラのRioは、同人誌が作られるほど人気。
オイラも何冊か持ってますが…(;´_ゝ`)y-~~
全然、スロット分かんないんだけどね(w
 
それに続いて、萌えスロットが登場。
『十字架』と言う台です。
http://www.net-fun.co.jp/jujika/ (←BGMがうっさい)
やっぱり、テクモとNETのコラボ。
どっかヲタ受けしそーな感じの絵柄。
ん〜、今回キャラ描いてるの誰だ?
また、『Super Black Jack』の人なのかな…。

Rioとは違った、こーゆー感じの絵柄も描ける人だから判断に困るな。
セーラ姫は同じ人っぽい気がするんだけど、どーなんだろ。
サブキャラのニーナとか、エミリは違うっぽいイメージなんだけど…。
 
http://shop.goo.ne.jp/store/tecmo/gds/00174/?from=tecmo
こないだホールに配置され始めたばかりなのに、もうシミュレータが出るみたい。
Rioのストラップとか付いて来るらしいので、欲しい人は予約しとけよ〜。